忍者ブログ

妹の出産祝いのプレゼント

妹の出産祝いのプレゼントを探しています。どんなプレゼントが喜ばれるものかなあ。

カテゴリー「出産祝いのプレゼント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹の出産祝いのプレゼントを探しています

妹の出産祝いのプレゼントですが、

兄としては、どんなプレゼントが良いものか悩んでいます。

友達や、他の方からのプレゼントをかぶってしまうとやだなあ、

という想いもあります。


できれば、ありきたりの出産祝いのプレゼントではなく、

記念に残る、記憶に残るような喜ばれるプレゼントにしたいと

思っています。


妹の好みとしては、いかにもかわいらしい、女の子っぽいものかと

思うのですが、ベビー服などは、キャラクター物やブラント物など、

そのあたりの好みまでは、兄妹でもよく分かってないんですよね。


あれこれ考えだすと、余計に悩んでしまうもので、

どんな出産祝いのプレゼントが良いのか、世間一般の情報なども

参考にしたいと思います。







PR

フリーエリア

アーカイブ

Copyright ©  -- 妹の出産祝いのプレゼント --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]